新しいプリンター


 


6月ぐらいからプリンターの調子が悪く

ランチコースの印刷が歪んでしまっていたので申し訳なく思っていました。

プリンターのインクヘッドが調子悪いと思って色々クリーニングしていましたが

どうしても改善しなくより悪くなってきたので

ジョーシンに行って相談したところ

黒色の吹き出し口が壊れていると判断されました。

修理は14000ちょいと金額を出されてこれだったら新品買った方が早いじゃね~か。

速攻プリンターの売り場に行きプリンターを購入。

売り場の人を捕まえて色々聞いて店に合うものを選び買いました。

あ~あ プリンターインクヘッドのクリーニングや位置調整などでインクが切れて

インク購入したばかりなのに...

なのでキャノンのプリンターインクが余っています。

欲しい方に差し上げます。

PIXUS 351 シリーズ 純正ではありません。

未使用の物すべて差し上げますので1名様限り。

当店に連絡を入れて取りに来てくださいね。