今凄い人気なんですね


 湖池屋プライドポテト‼︎

供給が間に合わず生産が一時中止になっている記事を見ました。

このポテトチップスを買ってからCMを見たので

何も情報も無く話題性で買ったのではないのですが、

このパッケージやデザインで只者ではないと感じ購入。

僕の好きな牛センのような濃厚な味ではないですが、

この価格でこのパホーマンス いける…

なんて思いながらあっという間に食べ切りました。

次は松茸味だなんて思っていたけど

生産中止らしいので見かけたらラッキーと思って

買ってしまいそうですね。(´∀`)

 

ちなみに隣で写っているワインは

ボルドーマルゴー地区の格付け2級

デュフォール ヴィヴァンのセカンドワインです。

これは間違いなくオススメ‼️  コスパが高いです。

試飲会の展示していた物を頂いたので

ビンテージが若く硬かったので5日ほど放置していたのですが

ちょうどいい感じにこなれていました。

もともとシャトーマルゴーの畑の一部分だったので

ポテンシャルが高いです。

一度口にしてみたかったワインでしたが良かったです。

14年はいい年かもしれないので

ハズレヴィンテージのものはどうなのかわかりませんが

ハズレ年でも外さないようなワインを作るのではと

思えるワインでしたね。🍷