そう これが欲しかったのだ


 

右側にある骨抜きが今回買ったもの。

そうこれが欲しかったのです。

この骨抜きの存在を知っていたのだけど

メーカーがわからなかったので

左側の骨抜きを買ってしまったのです。

左側も安い骨抜きよりずっと抜きやすかったのだけど

右側の骨抜きの方が格段に抜きやすい。

価格も破格的な値段。     Σ(゚д゚lll)

清水から飛び降りました。

自分でもよく買ったと思います。

ちなみにこの骨抜きは魚を下処理する仕事が多い所には

ほとんど入っていると言っていました。

使ってみると納得します‼︎   (≧∇≦)

堺市 堺東で居酒屋や鍋屋さんでは味わえない送別会をしませんか?

30名まで2階貸し切り飲み放題付きパーティプラン
セレストで送別会・歓迎会・誕生日・記念日・パーティー・貸し切り・飲み放題・バル・
一人飲み・ワイン・フォワグラ料理・ステーキ・花束・ご期待に応えます。
大阪府堺市堺区一条通17-24  堺東駅徒歩7分   072-228-2720

ブラッスリーセレスト