日別アーカイブ: 2015年11月29日

2016年 セレストおせち内容 6

SSC_0150 (2)

 

 

 

SSC_0151 (2)SSC_0152 (2)

 

 

 

 

 

 

お待たせしました おせち内容第6弾

まず1品目 オマールエビのソテー

去年は写真のように入れるとマスからはみ出てふたが閉まらない為

中身を取り出しスライスして送ったのですが

水ぼらしいとの指摘があり今年は2マス使って盛る予定です。

なのでグラタンっぽく仕上げる可能性があります。

2品目はスモークサーモンとなますのロール

お正月らしいものが欲しいよねということで

なますをスモークサーモンで巻きました。

なますの酸味がサーモンの味わいを引き締めてくれます。

3品目はエビ・イカと茸のソテー

おせちにはよく椎茸が入っていますよねって事で

木の子の料理を1品入れています。

椎茸は木の子の中でも苦手な方が多数いるので

セレストでは椎茸の入っていない

木の子ミックスを使っています。

木の子だけでは味気ないのでエビとイカを加えています。

次回残り僅かな料理内容をお伝えしますね。

 

 

 

 

 

堺市 堺東で居酒屋や鍋屋さんでは味わえない忘年会をしませんか?
30名まで2階貸し切り飲み放題付きパーティプラン

12月23・24日クリスマス特別コース

洋風お節もいたします。

セレストで忘年会・誕生日・記念日・パーティー・貸し切り・飲み放題・バル・
一人飲み・ワイン・フォワグラ料理・ステーキ・ご期待に応えます。

大阪府堺市堺区一条通17-24  堺東駅徒歩7分   072-228-2720
ブラッスリーセレスト